ヒーリング石マンダラ 2018年7月新月

  • ヒーリング石マンダラ 2018年7月新月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

 

蟹座での新月。

 

 

今年はほんとに・・・エネルギーがインテンシブですね!

地震や洪水があったり、

自然界も強烈な現象を表していますが、

 

外と内なるところはいつも呼応していますので、

きっと内側もいろいろな変化が進行中と思います。

 

私たちはみな、ある意味

信念体系などの見直しをしている今年かなと思います。

 

天王星が牡牛座に入り、日常レベルの刷新や革新を進め、

また逆行天体が多いため、

スムースにさっと進むというより、

行きつ戻りつ、過去を鑑みたりもしながら、

 

今の等身大の自分、これからの自分に合ったものを

意識的に、あるいは時には強制的な力の介入とともに選んでゆく。

 

本当の、人間存在としての自分を知ってゆく。

 

それを深く促され、耕され、

時にはかき回されもしながら進む

私たちかなと思います。

 

***

 

今回の石マンダラですが、

ルビーに響きました。

 

ライフフォース、生命力をあらわす石です。

どっしりした地の石ですね。

 

変容濃い時には、

グラウンディング、アンカリングさせてくれるものを

日常で大切にすること。

 

自然に親しむ、

自然の中ですごす、

ゆとり時間を十分持つ・・・

 

日々の、小さな活性化を取り入れながら、

暑い夏も、自愛の上すごしてゆきましょうね!

 

*****☆☆☆*****

 

優しさの翼を広げるためには、

地上の恵みを受け取っていることが大切。

 

育まれる輪の中に存在することを、

肌や感覚を通してしっかり感じること。

 

小さなもの、いのちの温かさを

しっかりハートに入れること。

 

日々の生活はそのまま精神世界も養い、

その両者間の橋を通して、

平和や調和は達成される。

 

あなたの好きなこと、

ハートを温めてくれることを大切に

 

この地上を女神、マスターとして生き、歩くこと。

 

その一歩一歩にあなたの魂の輝きは現れ、

そして広がり、

共鳴を起こしてゆく。

 

***

 

使った石たちは、

 

ルビー

ムーンストーン

シトリン

ローズクォーツ

カヤナイト

レピドナイト などです。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

大天使ラギュエル

大天使ガブリエル

 

このパワフルな新月のエネルギーをしっかり受け取り、

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょう☆

 

  • 2018 09.10
  • ヒーリング石マンダラ 2018年7月新月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 石マンダラ
  2. いやしの石マンダラ