ヒーリング石マンダラ 2017年3月新月

  • ヒーリング石マンダラ 2017年3月新月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

 

本日も画像など含め、この新月エネルギーで
響いてくることなどを、マンダラとともにシェアさせていただきます。

 

創らせていただく前に瞑想をしていて浮かんだこと・・・

 

それはサンダルフォンのイメージ、
しかもトランペットを天に向けて吹いているものでした☆

 

そしてメッセージでは

「祝福の歌を歌いなさい♪」でした♡

 

またマグダラのマリア様のサポート。

 

そして色の印象が今回強くて、
ターコイスとマゼンタでした。

 

そして窓を全開して、そこから入る風、
春の気充満の風を、顔に受けて
心オープンにして喜びで満ちている女性、

そのイメージも同時にありました。

 

彼女がかぶっていたベールも
そのそよ風、そして少し強い風になびいて、
とても美しく翻っていました♪

 

そんなイメージを瞑想の際に受け取り、
それから早速つくり始めました☆

 

*****☆☆☆*****

 

準備はできた、さあ、しっかり羽を伸ばそう!

あなたの王国への鍵も手中にある。

 

あなたを支える存在たちの奏でる音楽の中、

あなた自身をさらに開いて、祝福を受け取って!

 

ゴールドの炎から生まれる あなたという新しい存在。

 

それはあなたの中から瞬々生まれているのだけれど、

今そこに、ゴールドのオーラをまとっている。

 

それは自己にある権限をしっかり保持し、

そして愛とともに開くという、静かな決意でもある。

 

自由に羽を開いて羽ばたいて!

 

その向かうところは、あなたがマインドで思うより、

ずっと大きなところ・・・

 

神聖なるものと共にあなたの物語は創られてゆく。

 

ただその中で寛ぎ、あなた自身を大きく表現しなさい♪

 

Love

 

***

 

使った石たちは、

キャンドル・クォーツ
レムリアン・クォーツ
クリスタル・クォーツ
セレナイト
アマゾナイト
ロードクロサイト
ローズクォーツ
シトリン
ダンビュライト
などです。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 

大天使サンダルフォン

マグダラのマリアさま

クァンイン

Sarasvati

 

カード

 

カードの図柄、どちらの存在もマンドリンのような
楽器を手にしているのが共通ですね♪

 

音楽も何かキーワードかもしれません♡

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、
そしてあなただけのクリエイションへと活かし、
表現してゆきましょう☆

 

  • 2017 03.28
  • ヒーリング石マンダラ 2017年3月新月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 石マンダラ
  2. 石のマンダラ
  3. Angelic Bloom ヒーリング石マンダラ