ヒーリング石マンダラ 2018年6月満月

  • ヒーリング石マンダラ 2018年6月満月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

 

本日は山羊座での満月。

今回は夏至の後、エネルギーのひとつの高まりの後の 満月です。

 

実際の側面に染み込んで来ているエネルギーを

どう活用してゆくか?

そのテーマもあるかと思います。

 

今まで地道に土を耕してきたのだとすると、

今はすでに種は播かれ、その成長に日々心を配ってゆく。

そんな風な段階とも感じます。

 

でも今実際そのような感触がないと思われる方も、

心配しないでください。

 

 

いつもあなたのハイヤーセルフさんは

あなただけのリズムを把握し、

オリジナルなステップとタイミングを意図してくれています。

 

心をふっと緩める

 

そんな小さなことでも

あなたの種に栄養を与えるんですよ♪

 

***

 

今回の石マンダラですが、

シンプルにクォーツに響きました。

 

けれど実際創っていった際に、

真ん中にきたのはフローライトでした。

 

かなり大き目の、美しい結晶構造そのままのフローライト。

それに月を象徴するムーンストーンが乗っています。

 

今回も、創ったら

「へぇ、こういう感じなんだ」という^^

今が旬のエネルギーを反映するマンダラになりました。

 

*****☆☆☆*****

 

感情とマインドの統合とコントロール

 

何事も成し遂げるとき、

クリアなマインドとその土台の

清らかな情熱の炎が必要です。

 

そして今、それらのバランスをもうひとつ

上へとシフトさせるときが来ました。

 

感情は繊細な、エネルギーを感じ取るナビ。

 

けれどそれのみが暴走するのではなく、

クリアさと静けさと共に見通せるマインドも

とても大切です。

 

人間として生きること

マスターとして生きること

 

そこへ橋をかけてゆくとき。

 

波立つものがない静かな湖面の下で、

豊かな いのちたちが息づいているように

 

あなたの内なる泉をさらに掘り起こし、

その動と静のバランスを見、

実際の顕現ワークに役立てましょう。

 

***

 

使った石たちは、

 

クォーツ

セレナイト

フローライト

ローズクォーツ

アメジスト

ムーンストーン

カルサイト などです。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

大天使ミカエル

大天使ザドキエル

 

このパワフルな満月のエネルギーをしっかり受け取り、

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょう☆

 

  • 2018 09.10
  • ヒーリング石マンダラ 2018年6月満月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 石マンダラ
  2. 石マンダラ
  3. 石のマンダラ
  4. 石マンダラ
  5. トライゴーニック