プロフィール

 Angelic Bloom  花井音葉

はんなり自分軸 スピリチュアル・プロデューサー
 

花井音葉

Angelic Bloom の花井音葉は、エネルギー・ヒーリングが一番の強み。

言葉を超えたところで、パワフルな変容をもたらします。

エネルギーの違う二つのものの間で機能する アダプターのように、 相互を調整・エネルギーの変換などをして、

あなたの望む共鳴をつくることでサポートします。  

ボタン 聖なる存在とあなたとの間 

ボタン あなたと、本来のギフトをフルに開いたあなたとの間 

ボタン あなたと大切なMYストーンとの間 

ボタン あなたと愛しいペットとの間・・・ そこへ橋をかけるようなエネルギーワークです。   

 

総合的な癒しのサポートであなたが必要としている『新たな扉を開く力』を呼び覚まします。

新しい扉を開くことで、新鮮なエネルギーが流れ込み、 あなたの潜在的な可能性の種が育ち始めます。

新たな扉を タイミング良く勇気をもって開けてゆくことで、

あなたの目の前に広がる風景も大きく変わってゆくのです。

また Angelic Bloom は、占星術からの洞察により、多面的・複合的なサポートをお贈りできます。

これは直感とマインド、両者のバランスに優れる花井音葉の もうひとつの強みです。

これらの強みを使って、あなたの尊い人生の旅のナビゲーションを させていただきます。    

あなたが持っているギフトをしっかり開いて、 守られている安心感とともに、 さらに自信に満ちて、

美しく輝いて生きてゆくことを応援します。  

 

プライベートでの音葉

愛犬エンジェルとドイツ人夫と、自然豊かな場で 植物や動物とふれあう暮らしをしています。

愛犬とのお散歩は、即 自然から学ぶ豊かな洞察の時間です。

つい急いでしまう普段のリズムから、ふっと息が抜けて スローダウンさせてくれます。

そこから眺めることで、木々がそよぐ様、落ち葉のクルクル回りながら 落ちる姿に、

深い宇宙の英知を感じたりします。

 

  エンジェル   

 

ユニコーンのような白馬

 

スピリチュアルな歩み

ロンドンでの日本語教師としての学び後ドイツへ移り、 2003年のある日、

瞑想の後で突然私のハートに「霊気」とクリアに「書いてある」のを見ました。

それを機に、本来持つ能力が開き出し、スピリチュアルな実際的目覚めが、

レイキやオーラソーマと出会うことでもたらされました。  

*ライタリアン研究所のアチューンメントを通しても、 内なるシフト(超感覚の開花)が継続的にあり、

聖なる存在とのつながり、石・クリスタルとのつながりも強くなりました。   

 

  

 

過去世で培ってきた大切なギフトを改めて紐解くような感覚の中、

私自身が人生においていつも不確かで生きてきたことに、 やっと芯が入り、

魂の種に組み込まれていた使命やギフトへの理解も 深まってゆきました。

(*ライタリアン研究所: 人類と地球のアセンション・プロセスのサポート提供。

創始者 Jeannine さん、Christopher さんは私の先生。)   

 

日常からスピリチュアリティを掬いあげる

日常で触れる小さなシーンに宿る聖なる美しさは、心を洗ってくれますが、

それをブログなどを通して、シェアすることも楽しんでいます。

 

    

 

人生において、強さと同時に優しさ・美を表現して生きることは 人生を動かす車の両輪。

私、花井音葉の生活においても、二つの車輪のバランスと統合、

自分軸で生きることと 他者との調和的な関係性作り、

そして、女性性をフルに開いて生きること、 それら、地に足をつけたスピリチュアリティの実践を心がけています。

あなたのお話をゆっくり伺い、あなたに合ったメニューをご提案させていただきます。

カスタムメイドとして、あなたの人生に必要ないやしについても、
オリジナルにデザインしてお贈りします。

 

オリジナルセッション

 

***

【Angelic Bloom ご提供メニュー】

Angelic Bloom 公式サイト

★ 新たな扉を開くセッション&レッスン

★ ライタリアン研究所のモダリティの各アチューンメント
(大天使、アセンディッド・マスター、セラフィムとつながる)

★ アチューンメント
(アセンディッド・マスター セント・ジャーメインとつながる)

 アニマル・ヒーリング&コミュニケーション

★ イーダー・オーバーシュタイン磨きの石&クリスタルの販売

★ 随時開催 ワークショップ、遠隔グループヒーリング (開催の際に詳細はUPします。)

 

【音葉の 好きなこと、もの】

好きなもの:美しいものすべて、特にお花、石、陶器、音楽。

好きな時間:公園で草原にねっころがって本を読むとき。ティータイム。

好きな場所:自然豊かなところ。お気に入りのカフェ。フランス

好きな活動:カリグラフィーの練習

好きな動物:ねこ、犬、うさぎ、ハリネズミ、りす、馬

 

★  ドイツ暮らし風景などをインスタグラムでもUPしています。
(始めたばかりなので、フォローいただけるとうれしいです。)

★ 日々の暮らしの中での気づきなどは ameblo でもUPしています。

RETURN TOP