偽装された祝福

  • 偽装された祝福 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

静かな祝福

 

あなたが経験するなかにある、ネガティブ、不幸、問題。。。と思うこと、

それらは大きなピクチャーが開示されるまでは、

いったいどのような役割りを、その全体のなかで果たしているのか、

すべてをあなたの頭で理解することは時に難しいでしょう。

とても簡単な振り分けができる事柄でさえ、

次にはまるピースによっては、

そのあなたの振り分けをすっかり変えてしまうこともあるのです。

たとえば、恋人から振られて不幸のどん底のように感じていたけれど、

その後で、より自分にぴったりな相手との縁が開いた。

希望していた会社には入れなかったけれど、

別の会社で任された仕事をしていたら、才能が開いて来た。

将来のパートナーとそこで出会った。

ある場所では息苦しかったけれど、それが自分の限界を超えさせるのに

役にたった。

病気で将来をはかなんだけれど、実はその時の自分が、

その癒しの時間をとても必要としていた。そして、価値観も優先順位も変わった。

 

など、一見ではネガティブに見えることも、

ただそのまま小さな単独のピースとしてだけ、あるのではありません。

渦中にいる時には、大きな像を見ることは難しいかもしれません。

けれど、どんな中にもその時には気づかない祝福が、込められていることにも、

心を開いてください。

あなたの人生航路を、信頼と共に進んでください。

 

  • 2015 08.05
  • 偽装された祝福 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. rose
  2. cat
  3. 泣き顔
  4. me
  5. 存在する
  6. wood

    2015 08.17

    小さな珠玉