ヒーリング石マンダラ 2018年8月新月

  • ヒーリング石マンダラ 2018年8月新月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

 

獅子座での新月。

そして部分日食ですね。

 

このところ、満月、新月が

日食、月食を伴うものが多くて、

今回もそのシリーズの3回目というところですね。

 

なんですか・・・

 

やはり、『インテンシブ!!』と思うことが多いです。

 

深いところを耕されるのって

今まで当たり前に思っていたことをひっくり返されたり、

持っているとも思っていなかった信念を

現象を通して見せられたり、

 

今までのなじんだ世界を

覆しながら起こりますね。

 

それは楽ではないですし、

特に体験したいな~と思うことでもないのですが(笑)

 

ま、待ったなしということですね。

 

今回はお盆の時期も近いせいか、

肉体世界へ働きかけるエネルギーも強く、

またあの世的なところとの扉も

開いている時期だと思いますので、

特に深いところが刺激されていると感じます。

 

エネルギー的にとても繊細な方は、

フラワーエッセンスなどを採りながら過ごすのも

おすすめですよ♪

 

個人的にはFESのヤローなどが好きです。

 

***

 

さて、今回の石マンダラですが、

シトリンに響きました。

あるいはカルサイト。

 

陽のエネルギーもほしいなと思いました。

 

いつも創る前に思う、こんな感じかな?とは

ぜんぜん違うものが生まれます。

 

今回は肉体へ働きかける石が

重要だったようです。

 

*****☆☆☆*****

 

あなたの呼吸を鎮め、

安全なあなたのホームへと還ってください。

 

外側のエネルギーがどんなにインテンシブでも、

あなたには ほっと寛げる

『ホーム』が、いつもあることを

覚えていてください。

 

あなたの内側の和らぎや繊細なさざなみを

大切に慈しみ、

 

あなたの宝物として遇してください。

 

あなたの肉体はそれに倣います。

 

そしてあなたはいつも守られ、安全であることを

知っていてください。

 

あなたのスピリットは、

光にまっすぐ伸びるひまわりのように

真善美へといつも伸びています。

 

肉体との架け橋・・・

 

ひとつひとつを大切にしてゆきましょう。

 

***

 

使った石たちは、

 

シトリン

カルサイト

カーネリアン

ガーネット

ローズクォーツ

クォーツ

ヘマタイト入りクォーツ などです。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 大天使ミカエル

大天使サンダルフォン

 

この、とてもパワフルな新月のエネルギーをしっかり受け取り、

 

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょう☆

 

  • 2018 09.10
  • ヒーリング石マンダラ 2018年8月新月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. シトリン
  2. 石のマンダラ
  3. タンザナイト
  4. 石マンダラ