ヒーリング石マンダラ 2018年6月新月

  • ヒーリング石マンダラ 2018年6月新月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

 

双子座での新月。

やはりとても強烈な新月ですね。

引き続きエネルギーのうねりという感じです・・・

 

『始まりの始まり』と響きますが、

いろいろと段階のあった変容や始まりが

本格的にスタートするのかなと感じます。

 

不要なものを整理しながら、

空いたスペースに撒く種はどんなものなのか?

 

見えない大きなピクチャーでも、

普段見聞きすることに自然に染み込んで、促し導いてくれています。

 

 

最近、あなたが感じていたり

気になったり、

響いていたことはなんでしたか?

 

今がそのベストなスタート時期ですか?

 

***

 

今回の石マンダラですが、

ナミビアクォーツに響きました。

(アメジスト、スモーキークォーツ含有)

 

そしてアズライト。

 

創らせてもらう前は

もっとピンク系とかが多いホンワカかなと

思っていたのですが・・・

 

始めたらかなりシャープさや

霊性へ深く降りてゆくことを促す石たちが多く、

ちょっとびっくりしました。

 

では全体でのメッセージを、シェアさせていただきますね♪

 

*****☆☆☆*****

 

もう始まっている自然との呼応のダンスの音を

聞きなさい。

 

ハートと共鳴して魂深くから響いてくる

その音色があなたに今何を伝えているのか?

 

宇宙から送られてきているメッセージを

自然界のさまざまは受け取り結晶させ、

私たちへ優しさをブレンドして伝えてくれる。

 

その音を聞いていますか?

 

あなたの魂は何を受け取っていますか?

 

魂の目でふるいにかけられ、

あなたに残ってゆくのは

 

ほんとうのあなたを現すものだけ。。。

 

***

 

使った石たちは、

 

ナミビアクォーツ

セレナイト

ターコイス

アズライト

カヤナイト(ブルー、ブラック)

タイガーアイ

シトリン

ガーネット

セレスタイト

ローズクォーツ などです。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 

 大天使アズラエル

大天使ヨフィエル

 

このパワフルな新月のエネルギーをしっかり受け取り、

 

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょう☆

 

  • 2018 06.17
  • ヒーリング石マンダラ 2018年6月新月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 石のマンダラ
  2. 石マンダラ
  3. 石のマンダラ