ヒーリング石マンダラ 2018年1月満月

  • ヒーリング石マンダラ 2018年1月満月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

石マンダラ

 

新年明けまして おめでとうございます♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

今回の満月、蟹座でですね。

月の支配性は蟹座。

お月様は自分のホームの場所にいることになりますね。^^

 

 

では、直観と石からのメッセージとして

 

今回も石のマンダラを通して

シェアさせていただきますね♪

 

 

今回響いた石は

 

アマゾナイトとシトリンです。

 

では、こちらからメッセージです♪

 

*****☆☆☆*****

 

帰還

 

個人の道と世界の道がひとつになってゆく

 

個人の真実の声がその大きな輪を創り、

その中で、個人の表現も澄まされてゆく

 

 

神聖なものを守ること

個人の声をあげること

 

それはひとつ

 

 

ハートの真実から話すとき

それは伝えられ、宇宙へと響き

そこで呼応が起こる

 

小さきものと大いなるものの間で

 

個人の資質を大切にすること

 

大いなるものを尊ぶこと

 

 

その接点は

 

いつもハートの真実の中にある

 

Love

 

***

 

使った石たちは、

 

アマゾナイト

クォーツ

クリアーカルサイト

ローズクォーツ

シトリン

アメジスト

セレスタイト

ラピスラズリ

カヤナイト(ブラック)

カヤナイト(ブルー)

ルビー

 

 

などです。

 

 

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 

大天使ミカエル

大天使ラギュエル

 

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょう☆

 

 

*****☆☆☆*****

 

月を意識して養ってゆくことは

女神にはとても大切なことです♡

 

 

私のこの小さなニュースレターのエネルギーが、

石好き、星と共鳴する方に受け取られ、

 

そして循環のエネルギーとなってくれたのでしたら。。。

 

大変うれしいなと思います♪^^

 

 

  • 2018 01.02
  • ヒーリング石マンダラ 2018年1月満月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アメジスト
  2. 石マンダラ
  3. シトリン