ヒーリング石マンダラ2017年12月新月

  • ヒーリング石マンダラ2017年12月新月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

石マンダラ

 

 

今回、射手座での新月ですね♡

では、直観と石からのメッセージとして

今回も石のマンダラを通して

シェアさせていただきますね♪

 

今回響いた石は

結晶のローズクォーツです。

ローズクォーツの結晶状態のものは稀少です。

 

ローズクォーツの自己愛において、なんらかの結晶のようなものが

みられるのかしらね・・・と思ったりです。

あなたはどんな風に感じていらっしゃいますか?

 

では、こちらからメッセージです♪

 

*****☆☆☆*****

 

女神の帰還

尊きものの帰還

 

漂い、迷い、惑う中で培った共感の思い。

それは内側から輝くやわらかな光

 

まばゆいだけの光では統合することができない。

光は闇とともにあり、

闇もまた光へと変わる連綿とした流れの

ひとつのフェーズに過ぎない。

 

それを落とし込んで理解した時に生まれる

柔らかな光

 

それこそが人が人生を通して求めるもの

 

太陽のまばゆいギラギラした光と

月のぼんやりとした朧な光

 

それを統合した時に起こる内なる結婚で

もたらされるその光は、

すべてを包みこむ

 

なぜならすべてが自分の一部であることを

知っているから・・・

 

女神性が一人一人から誕生する時、

この世もまた、戦いの場から

ともに支えあう場へと変わる

 

Love

 

***

 

使った石たちは、

結晶のローズクォーツ

ハーキマーダイヤモンド

ブルーレースアゲート

クォーツ

ヘマタイトクォーツ

アメジスト、スモーキークォーツ入りクォーツ

シトリン

ムーンストーン

セレスタイト

ターコイス

クリアーカルサイト

ガーネット

などです。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 

大天使ミカエル

 

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょう☆

 

*****☆☆☆*****

 

月を意識して養ってゆくことは

女神にはとても大切なことです♡

 

私のこの小さなニュースレターのエネルギーが、

石好き、星と共鳴する方に受け取られ、

そして循環のエネルギーとなってくれたのでしたら。。。

大変うれしいなと思います♪^^

 

  • 2017 12.19
  • ヒーリング石マンダラ2017年12月新月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 石のマンダラ
  2. 星の王子様のきつね
  3. タンザナイト