ヒーリング石マンダラ 2017年4月満月

  • ヒーリング石マンダラ 2017年4月満月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

石マンダラ

 

4月の満月エネルギーで

響いてきたことなどを、マンダラとともに

シェアさせていただきますね。

 

創らせていただく前に瞑想をしていて浮かんだことは・・・

今回はあまり多くはありませんでした。

なぜか、エネルギーがいつものときより

漠~としていて、

 

流動性のあるもの、

潜在的な側面ですごく動いていて、

その中にはうごめいている感じもある、

 

さまざまがある、そう思いました。

 

下はメッセージです♪

 

*****☆☆☆*****

 

世界には美があふれている。

桜の美、

桜を大切に愛でる、その人たちの中にある優しさ。

そして一緒に楽しもうと つどるあたたかさ。

 

今世界にはさまざまなエネルギーが飛び交い、

そのフォーカスもさまざまだけれど、

 

あなたという一人、

人類の一人一人が選ぶ光により、

この世界は保たれてゆく。

 

一人、そして二人・・・

何を選ぶのかによって、

美で世界を満たすのか、

あるいはゴミを見続けるのか

 

その心の中から起こっている。

 

猶予があるとのんびりせずに、

人任せではない、あなたの内側から始まる。

 

Love

 

***

 

使った石たちは、

アンダーラ

アクアマリン

セレスタイト

クォーツ(アメジストとスモーキークォーツ入り)

ブルートパーズ

ブルーレースアゲート

ターコイス

などです。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

大天使ハニエル

大天使ウリエル

アバンダンティア

 

そしてトーテムアニマルとして、鷲。

創っている途中で、大空をゆったり舞う姿を見ました。

 

鷲は、

暗闇に光をもたらす力や

祈りを偉大なスピリットへ伝える力などを持つと

考えられているそうです。

 

あるいは、星姉妹の書いていたメッセージでは、

「パーソナル・スペース」に関連するとか。

 

メッセージは

「高次の自分自身から物事を見て、そこにフォーカスすること☆」

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してくださいね☆

 

  • 2017 04.14
  • ヒーリング石マンダラ 2017年4月満月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 石のマンダラ
  2. 石マンダラ