ヒーリング石マンダラ 2017年9月満月

  • ヒーリング石マンダラ 2017年9月満月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

 

最近ずっとインテンシブでしたが、

今回もまた・・・笑

 

もう今年はずっとこんな感じかもねと思いながら、

ひとつひとつ、何らかの山場を越え、

今の時点にいる私たちは、

以前とはまったく違う人間になっている。

そう思いませんか?

 

今回 個人的には、

満月を迎える前に、離れてゆくものがあり、

それは内なるところに溜まった不満だったり、

持ち続ける必要のないものですが、

それらが出てゆくときは、

やはりあまり心地よくないんですよね。

 

けれど、体として考えても、

溜まったガスは出ししかないです。

そして「どうしてガスが溜まったのか?」と考える必要はなく

シンプルに生命の循環のひとつなのです。

 

真摯に生きること がイコール

そういうものを分析してわかろうとすることでもない。

こういうインテンシブで変容続きのときは、

そんなシンプルなことを忘れないで、

これからも越えてゆきたいです♪

 

さて、今回も石のマンダラ、

シェアさせていただきます♪

 

今回のもの、変容過程を見ているようだなと思って

できてから眺めていました。

その過程で働くエレメントたちのそれぞれ、

すべてが必要で、すべてが合わさって、

究極、愛になる。

 

今回響いた石

ブラックトルマリン。

そしてクォーツにウォーターメロ・トルマリンが

含有されたもの。

(見た目は黒っぽくてわかりにくいですが。笑)

 

キーワードは、

肉体をないがしろにするのではない 変容

 

では、こちらからメッセージです♪

 

*****☆☆☆*****

 

Take Back Your Power

 

あなたが自身を小さきものとして規定して

自ら手放し、他へと託した

尊いあなたのエッセンス、パワー、情熱を取り戻してゆく。

 

その道のりが心地よいばかりではなくても、

チャレンジや対立がときにあるとしても、

人として生きる、その奥のあなたの魂は

あなたが降り立ったその意図に

還ろうとしている。

 

表層にあるものに一喜一憂して、先を煩うこと。

その繰り返しに未来はない。

 

あなたの近視眼的になった、その目に映るのは

不安ばかり。

 

今は足をしっかり地に着け、

地球で生き切る覚悟をしながらも、

けれどそこからどこまでも伸びてゆける

本来の力とひとつになってゆくとき。。。

 

地に足を着け、人間の活動ひとつひとつを

しっかりと大事にすることから、つながりが生まれ、

エレメントたちすべてが活性化して、

そこで自然につむがれる愛こそ、

あなたたち皆が、錬金術師として創り続けているもの。

 

Love

 

***

 

使った石たちは、

クォーツ(ウォーターメロン・トルマリン含有)

オーシャン・ヤスピス

ブラックトルマリン

ルビー

カヤナイト

フローライト

クォーツ

ローズクォーツ

カルサイト

などです。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

大天使ハニエル(月のサイクル)

大天使ラジエル(あなたのパワーを取り戻す)

 

今回は2枚のカードが飛び出してきました。

さまざまなことが表面の世界で起こっている今。

不安や混乱にフォーカスするのではなく、

本来持つパワーにあなたの意識を向けること、

それを伝えたいようです。

 

そして同時に、自分をそのまま受け入れてゆくこと。

大切に受容すること。

 

満月時は、地球も、月、太陽、どちらの引力にも

相反するような向きで引っ張られ、緊張もあるとき。

自身の中で、いろいろな感情が動いたりしていても、

それはそれで、ある意味必要なガス抜きなのだと、

鷹揚にご自身も見てくださいね。

 

  • 2017 10.12
  • ヒーリング石マンダラ 2017年9月満月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. タンザナイト
  2. 石マンダラ
  3. 石のマンダラ
  4. Angelic Bloom ヒーリング石マンダラ
  5. 石マンダラ