ヒーリング石マンダラ 2018年9月満月

  • ヒーリング石マンダラ 2018年9月満月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

 

お羊座での満月。

 

秋分という大きな切り替わりも過ぎ、

なんだか・・・

また新たな「始まり」だなと感じます。

 

始まりというのは、いろいろあると思いますが、

この始まりが、いったい何を意味するのか、まだはっきりしません。

 

けれど、種はちゃんと播かれており、

種のDNAに沿って

これから育ってゆくのは確かです。

 

うちは今年の夏、

芝を植えて種から育てたのですが、

おかげさまで緑の芽が育って来ています。

 

種から芽吹くまで、

水分がとても大切なんですよ。

十分にないと、なかなか芽吹かない。

 

この時期はいろいろなことが起こったり、

意識に上ったりもするかもしれませんが、

 

引き続き、

 

自分を真ん中において大事にする。

 

これをどうぞ意識してみてくださいね♪

 

***

 

さて、今回の石マンダラですが、

ヘマタイトに響きました。

 

そして使ってはいないのですが、

ダイオプテーゼにも。

(代わりにと言ってはなんですが、

エメラルドを入れさせていただきました。)

 

ヘマタイトって、

クリスタルヒーリングでも

全身のエネルギーを整えるのに良い石です。

 

見かけは金属的で硬い感じがしますが、

その実、女性エネルギーを携えている石だと感じます。

 

 

その女性エネルギーが、

癒しの象徴のアメジストを取り囲み、守り、

またそこには、高貴な男性性を現すエメラルドも入っています。

 

なんだか・・・良い感じですね?!^^

 

また なんらか「統合」というキーワードも♪

 

*****☆☆☆*****

 

あなたの第3の目に映る風景。

 

あなたの心の原初の風景を

改めて感じてみてください。

 

平和と慈しみの中で暮らすあなたの姿。

 

今のあなたの現実の姿もまた、

そこに重なり、さらに統合しようとしています。

 

その推移は自然になされ、

あなたのハートへと潤いは注がれ、

満たされてゆきます。

 

あなたが let go した後の器を

満たすときが来ました。

 

インテンシブなワークの後の収穫を

少しずつ感じ始めるときです。

 

そして、その収穫が目にはとても小さく映っても、

心から祝いましょう!

 

種は小さくても、

そこから大木まで成長する力があるのですから・・・

 

あなた自身に敬意を払い、そして讃えましょう。

 

そしてまた、さらに進んでゆきましょう!

 

***

 

使った石たちは、

 

アメジスト

ヘマタイト

アヴェンチュリン

クォーツ

カーネリアン

カルサイト

アズライト

カヤナイト

ローズクォーツ

エメラルド

セレスタイト などです。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 

 大天使ザドキエル

大天使チャミュエル

 

この、パワフルな満月のエネルギーをしっかり受け取り、

 

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょう☆

 

  • 2018 09.25
  • ヒーリング石マンダラ 2018年9月満月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. タンザナイト
  2. トライゴーニック
  3. 石マンダラ
  4. アメジスト
  5. 石マンダラ