ヒーリング石マンダラ 2017年10月満月

  • ヒーリング石マンダラ 2017年10月満月 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

 

今回牡羊座での満月。

今回もまた、地味に^^インテンシブですね~。

 

さて、今回も石のマンダラ、

シェアさせていただきますね♪

 

今回響いた石

ヘマタイトクォーツ。

地のエネルギーですね。

そしてラリマー。

(ラリマーとして、石マンダラ用には数がそろっていないため、

ターコイスを使いました。)

 

では、こちらからメッセージです♪

 

*****☆☆☆*****

 

奥深くにあるジャッジメント、区別を放す。

集合意識から受け取られたそのフィルターは、

もう必要がない。

 

自分のものと疑わなかったその「思い込み」「定義」が破れ、

本来の世界の成り立ちが見え始めている。

 

その風景は漠としながらも、失われることはない。

それは厚い雲にさえぎられている太陽のようなもので、

失われるものではないから。

 

今は強い風がその雲を取り払うかのように吹いている。

吹かせなさい

よどみを掃うその風を

視界をさえぎっていたものを取り払うその風を

 

その風を受けて立つとき、あなたの内側も刷新される

深い深い癒しのとき・・・

 

自分とはいったい何????

その小さな世界で問いかけるものは

大いなる宇宙へとつながる小さな扉。

 

そこを通って、抜けて、大いなるものとの

邂逅をしてゆく。

 

身の回りの自然、宇宙を通して

“あなた” を知る。

 

Love

***

 

使った石たちは、

ヘマタイトクォーツ

レピドライト

ムーンストーン

アメジスト

ダンビュライト

セレナイト

ターコイス

(ラリマー)

(薔薇のお花)

などです。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

大天使ウリエル

大天使メタトロン

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょう☆

  • 2017 10.12
  • ヒーリング石マンダラ 2017年10月満月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 石マンダラ
  2. 石のマンダラ