アバンダンス boost ジェム・エリクシール

  • アバンダンス boost ジェム・エリクシール はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

 

今日は久しぶりで、近くの森を散歩しました。

柔らかな秋の一日、穏やかで特別なこともなにもないながら、
すべてが満ちているような日。

トコトコといつものように歩き出して、
ふと気づくと、なんだか足元を見ながらも、

実は見ていたのは・・・

心の中でした☆

 

 

そしてふと、見ているはずの色、葉の色づきの色など、
あまり意識的に受け取れていない自分を感じ、

はて??と思ったのでした。

私は視覚から情報をたくさん受け取るタイプでありますし、
色など美しいものには目がない。^^

なのに、ふと気づくと、

それらの景色に心が行くよりも、
内へ内へ・・・と心が自然に動いていたようなのです。

 

 

そして思ったのが、
前回の記事で書いたのですが、

潜在意識、無意識レベルで受け取られている情報の多さに比べ、
顕現意識ではごくごくわずかだけ。

今、毎日の瞑想を通して、

実は、『巡礼』をしているんですね。

巡礼で巡り合うもの、ふたたびの邂逅のもの、経験、感情・・・
そのときの自分・・・

それらとのワークが、一歩一歩の聖なる道のりになっていて、
そこで受け取っているものは、
ほんとうに膨大なものなんだろうと思います。

(*「巡礼」と書きましたが、始めたころの瞑想で、
帆立貝のシンボルを見たんですね。
帆立貝は巡礼路や巡礼者の象徴。

そのときは、フーン。。。と思っただけでした。笑)

 

瞑想といっても、ある意味、毎日アチューンメントを
受け続けているようなものなので。。。

私の内側では、さまざまなレベルで解体と再構築が続いていて、

この巡礼をはじめたときの自分と、
今の自分、

見た目はあまり変わっていないと思いますが^^、
エネルギー構造的に、信念システム的に、とっても変化しているのを
改めて感じました☆


***

実は、今日でエレメントとつながるワークは
完了したのです。

フル、5ヶ月間です。

巡礼と思うくらい、濃くて、時にしんどくて・・・
はぁ。。。、休みたいと思わないでもなかったです。(苦笑)

けれど、内側のコミットメントが枯れることがなくて、
そしてまた、そこで受け取られるものを十分容れる器も
出来上がっていたために、

とても有意義なワーク期間、
変容期間となっています☆

 

友との話でも

「この期間、旅をしていて、
家へ戻ってゆこうとしているときなんだね。」と言われ、

あぁ?! 今、そういうことなんだな~なんて、
実感したのでしたが。

 

このワーク、もう一ヶ月、さらにまとめの期間が入りますが、

ある意味、ここまでの各エレメントとのワークというのは、

ゲームなどでいろんなツールを集めて
進んでゆきますよね。

エレメントとの強いつながりを作りながら進むのが
きっとそんな感じ♪

そのツールを得る過程そのもので、
その主人公に変容と成長が起きている、
そんな風なものかも・・・と、

お散歩時も考えていたんです。

***

そしてやっとタイトルのお話。

そんな濃い変容とシフトと・・・

さらに今回のパワフルなスーパー・フル・ムーンのエネルギーを
取り入れた、

 

アバンダンス(豊穣)のジェム・エリクシール
作ってみました。

そうしたら・・・かなり! パワフルでいい感じのもの、
できました♪キラキラ

 

これから、たぶん来年中に、新しく創るコースなどで
これらのジェム・エリクシールを試していただいたり、

あるいは、ご希望の方にお譲りできるような方法を
少し先にご提案できるかもと思っています。

 

また、ハイヤーセルフのエネルギーの
ジェム・エリクシール
も作ったのですが・・・
(同じくスーパーフルムーンのエネルギー入り)

こちらもすごく素敵なものができました。

かなり違うエネルギーですけれどね、
この辺も魅力的♪ブーケ2

 

ただ石を使うだけではなく、
クリスタル・イシニエートとしてのエッセンスが、
創るときにマジカルに作用しています☆流れ星

どうぞお楽しみに♪♪

 

  • 2015 10.30
  • アバンダンス boost ジェム・エリクシール はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 石のマンダラ
  2. ジェム・エリクシール作り
  3. 感謝
  4. 星の王子様のきつね
  5. ダイオプテ-ズ
  6. レピドライト