ヒーリング石マンダラ 2018年1月新月

  • ヒーリング石マンダラ 2018年1月新月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

石マンダラ

 

年も明けて、

そして普通の日常に着地すると、

またまた速いですね!

 

今年へ入る~と思って、

いざ入ったら、

 

もうしっかり馴染んで、今の地点ですね。

 

さて、今回新月、今年初の新月ですね!

また大きなひとつの切り替えとなった感じの

この新月です。

 

山羊座の新月。

 

そしていろいろな天体が山羊座にいますね。。。

 

 

では、直観と石からのメッセージとして

 

今回も石のマンダラを通して

シェアさせていただきますね♪

 

 

今回響いた石は

 

ヘマタイトです。

地味な外観の石ですが、

ヒーリングなどにも便利に使える石です。

 

では、こちらからメッセージです♪

 

 

*****☆☆☆*****

 

あなたの中にある「あの日」は昇華され、

すべては 大きな秩序の中に。

 

あるべきところにあるべきものがあり、

あなたの旅を進ませる。

 

地のエレメントの守りとともに、

ハートの旅は続いてゆく。

 

あなたのハートを守ろうとしなくても、

 

あなたの男性性、女性性は、

それぞれのギフトを持ち寄り

あなたの中で統合してゆく。

 

さまざまなものは溶け合い

新たな質と形を持ったものとして変容後の姿を

あらわす

 

 

そこにしっかとあるのは

 

あなたの霊性とあなたの意思と

あなたの愛

 

どんな心の動きも、そこから生まれてくる。

 

 

Love

 

***

 

使った石たちは、

 

セレスタイト

ソーダライト

アメジスト

ブルーレースアゲート

ヘマタイト

パイライト

ローズクォーツ

グリーンガーネット

カーネリアン

 

などです。

 

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 大天使アズラエル

大天使ラギュエル

 

 

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、

 

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょう☆

 

 

*****☆☆☆*****

 

 

月を意識して養ってゆくことは

女神にはとても大切なことです♡

 

私のこの小さなニュースレターのエネルギーが、

石好き、星と共鳴する方に受け取られ、

 

そして循環のエネルギーとなってくれたのでしたら。。。

大変うれしいなと思います♪^^

 

 

  • 2018 01.17
  • ヒーリング石マンダラ 2018年1月新月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 石のマンダラ
  2. トライゴーニック