ヒーリング石マンダラ 2017年6月新月

  • ヒーリング石マンダラ 2017年6月新月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

石マンダラ

 

今日は新月ですね。

光が強くてきらめきと暑さの季節ですね。

実際は陰もこれから伸びてゆくわけですが、

光と陽のエネルギーが強いとき。

 

いやしと一言でいっても

さまざまなレベルがあると思いますが、

この季節の、その陰と陽のバランスの時にこそ解れる、

そこにフォーカスしていると思います。

 

今回ピンときた石はラリマー。

ラリマーはドミニカンの海を思わせる

あのさわやかカラーで人気ですが、

実は火と水、両方のエレメントを持つということで

感情とそして外へと向かうエネルギーの発露の

バランスをとってくれる石でもあります。

また、個人的にはレムリアを思い起こさせる石です。

 

それをメインに据えて、

また今回の旬で集まってくれた石たちで

マンダラを創ってみました。

 

***

 

創らせていただく前、特にこう創ろうとかはありません。

自然に座って、響くままに楽しんで置いて行きます。

 

今回は石としては、上でも書きましたがラリマーでした。

そして最後にふと、鳥の羽を『飛翔』と

自然界の有機的輪を象徴するものとして

入れたくなりました。

私は自然界の仲間には尊敬の思いをもっていますので、

身の回りなどで見つけた羽など、

気が向いたときに拾って洗って聖壇に置いておきます。

そのいくつかを使わせてもらいました。

 

下はメッセージです♪

 

*****☆☆☆*****

 

自然界の仲間により届けられる恵みと英知。

そして天へと伝えられ、降りてくるもの。

すべての総和としての恵みのエネルギー。

 

人類がポツンと生きているのではない。

その全体の輪の中へより溶け込んでゆく

光の季節。

 

自分のきらめきを恐れない、隠さない。

感情と強さのバランスもよくとり、

内なる女神性と愛を放射してゆくとき。

 

あなたは聖なるスペースで守られ、

そして許され、慈しまれている。

 

Love

 

***

 

使った石たちは、

ラリマー

ハニーカルサイト

アパタイト

ダンビュライト

クォーツ

ムーンストーン

ローズクォーツ

などです。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

大天使チャムエル

大天使ザドキエル

 

サポートの天使

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょう☆

 

  • 2017 06.24
  • ヒーリング石マンダラ 2017年6月新月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 石マンダラ
  2. 石のマンダラ