ヒーリング石マンダラ 2017年5月新月

  • ヒーリング石マンダラ 2017年5月新月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

 

クリスタル・ヒーリング・パワー ♡クリスタル・マンダラ

 

5月新月で創った石マンダラ、ご紹介します。

全般的に、フレッシュな新たな始まりという感じがします。

そういうシフト的なタイミングは、最近はほんとに多いわけですが、
今回はそういう意味では小さなシフトかも。

 

今回創らせていただく前に瞑想をしていて浮かんだこと・・・

石はカーネリアンと、ターコイスでした。

そして今回は初めて、マンダラの中にオーラソーマボトルが入りました。

うちにあるボトルたち、そこからアピールがあったのです。

チラリと視界に入りピン!と来たのが、「開け、ゴマ!」のボトル♪ 

(83番のボトル、上層ターコイス、下層ゴールド)

 

今回は中央にはいってもらいました。^^

(うちのはアルケミーボトルっぽくなり、下層がペール化しています。)

 

そして全体的にとても女神のサポートが濃いのと、

創造性や表現することが、別の段階へはいって

より円熟味を増している感じがします。

 

●創造性が丸く育っている

そしてメッセージとしては、

「心を鎮めてあなたの詩を聴きなさい。そこから出発しなさい。」

というものも、女神からありました。

 

また、過去世での英知もさらに開かれていて、

それに触れることでハートがより開いて、

ご自分のうちに持つ深い英知も開示されてくるという感じです。

(特にレムリア、アトランティス、古代エジプトなど)

過去世で培った英知をフルに開けるように

女神がサポートしてくれているのだと思います。

(特にクァンイン、聖母マリアさま、リアノンなどです。)

下はメッセージです♪

 

*****☆☆☆*****

 

「なにをためらっているのでしょう?」

「やりたいことをおやりなさい。」

 

あなたを軽やかにして進むことで、

あなたが行きたいと思っているところへの道のりが

思いがけない方法で開いてゆきますよ。

 

あなたの内なる灯火を掲げて進みなさい、

あなただけの道を。

 

そして期待もせず、あなたを開いて

分かち合い、進みなさい。

 

それはあなたが思うよりずっと守られた道。

一人で歩むのではない道。

私たちのまなざしが、いつも注がれている道。

あなたとともにいますよ、いつも!

Love

 

***

 

使った石たちは、

ウォーターメロン・トルマリン

ピンクトルマリン

ガーネット

カーネリアン

ターコイス

アマゾナイト

セレナイト

などです。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

大天使メタトロン

*ウォーターメロンとの関連もあり。^^

リアノン

 

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現していってください。

 

  • 2017 05.27
  • ヒーリング石マンダラ 2017年5月新月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. いやしの石マンダラ
  2. トライゴーニック
  3. 石マンダラ
  4. 石マンダラ