ヒーリング石マンダラ 2017年4月新月

  • ヒーリング石マンダラ 2017年4月新月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

石マンダラ

 

先日の4月新月エネルギーで 響いて来たことなどを、

マンダラとともにシェアさせていただきますね♡

***

今回、創らせていただく前に瞑想をしていて浮かんだことは・・・

ずばり 女神パワー♡

wicca でも4月30日が Beltane の祝祭でしたが、

その女神らしき方がすぐ浮かびました。(5月1日の5月祭の前夜がBeltane )

この、Beltane ということも、事前に情報をマインドレベルで
取り入れたりはしていなく、

ふと・・・上ったものを尊重してそのときそのときにオープンでいて、
入ってきたこと。

すると後で調べてみると、「なるほどね~。。。」と思う共通項などが
見えてきます。

 
 
石のセレクションのときも、マゼンタカラーとか女神的石にフォーカスが行きました。
 
また火と水の統合や、そこで生まれたり、バランスされるものも

ひとつのテーマと思いました。

Beltaneを調べてみたら、ベルテンはヨーロッパに古くからある

火祭りの一つだそうで、やはり火がテーマです。

 

メッセージです♪

*****☆☆☆*****

自分を諌める必要はない。

今はあなたの火のパワーを意識して表現してゆくとき。

今まで培って来たバランス、均衡性に自然に任せ、

自然発生のそのパワフルな火の力が

現実の中へと火種となって降ろされ、

そこから生まれてくるクリエイションとなるのを、

女神として眺めてごらんなさい。

あなたの中でその喜びは共鳴して、きらめきを増すのか?

それとも水の力と相殺されながら、更なるバランスを見極めてゆくのか?

その力はそれ自体で飛翔する。

ただそれを信頼して解き放ち、あなたをそこにゆだねてごらんなさい。

 

使った石たちは、

アンダーラ

ガーネット

ルビー

ローズクォーツ

ピンクオパール

ムーンストーン

ロードクロサイト

五ぼう星、六ぼう星の形のクリスタル

などです。

深いマゼンタカラーのルベライトなどもベストチョイス♪

 

また、ルビーは六角柱型。それを12個。(6x2)

いろんなところに「6」のメッセージがありました。

わたしの中では「6」は女神の数です。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

ケルトの火の女神

大天使ジェレミエル

大天使ラギュエル

 

どちらの大天使のカードも、深いレッド、マゼンタが印象的でした。

 

  • 2017 05.02
  • ヒーリング石マンダラ 2017年4月新月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. タンザナイト
  2. 石マンダラ