ヒーリング石マンダラ 2017年2月新月

  • ヒーリング石マンダラ 2017年2月新月 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

石マンダラ

今回の新月、魚座でということ。

また日食と共にという、前回満月同様、

とてもパワフルなものですね♪

 

今回も石マンダラを創ってみましたが、

特にこれを使いたい!と、今回石で来たというより、

下に敷いたクロス、これを虹色にしたくなりました。

虹って・・・雨の後でできますよね。

お湿り、涙の後、そこに太陽が射し込んで

虹ができます。

 

この旅において、いろいろな思いを持ち、

時には涙した体験や、いまだにどこかにもっているものなども

人間存在としてはあるかもしれません。

けれど、太陽の光が射すんですよね☆

 

この新月、この太陽の光の恵みの方へと

心をより開いてしっかり進んでゆくことも、

ひとつあるのかななんて思いながら、創り始めました。

 

全体でのメッセージです♪

 

*****☆☆☆*****

 

あなたの聖なる場所は、どこにある?

 

何かの保障の上に?

それとも、何かを突破して、初めて到達することのできるところに?

 

さまざまな試みを繰り返して来た人類が、

今向かっているのは、その従来の価値観で築きあげて来た、

その輪から出たところ。

 

そして、新しい土壌に立つ。

 

勇気をふるって、自分の価値そのものから立つこと、

宣言すること。

 

自分一人でポツンと生きているのではなく、

アンテナを通して、宇宙の英知と旬のエネルギーを

受け取りながら、共創造して織り上げてゆく、

その瞬々の過程にいるのだということ。

 

そのダイナミックな中から生まれてくるものを、

私たちは心で知っている。

 

それは従来の枠を超えるもの。

 

そして、大丈夫。

あなたの、そして人類の歩みは見守られ、導かれている。

 

ハートの中にくつろぐことができれば、

そこにある聖なるエネルギーを浴び、そこで生まれ変わり、

軽やかに歩いてゆくことができる。

 

歌いなさい、あなたの歌を!

 

歩みなさい、あなただけの道を!

 

創りなさい、あなたの家を!

 

そしてハートの作品を、輝かせなさい。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

大天使ミカエル

クァンイン

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょう☆

 

  • 2017 02.27
  • ヒーリング石マンダラ 2017年2月新月 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. シトリン
  2. いやしの石マンダラ
  3. 石マンダラ