ヒーリング石マンダラ 2017年新年

  • ヒーリング石マンダラ 2017年新年 はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

石のマンダラ

 

2017年、明けましておめでとうございます♪

 なんだかあっというまに(笑)

時のヴェールもするりと潜り抜けて

 

ドイツ語の、Guten Rutsch (うまくすべり込む)

うまく滑り込んで^^新年がスタートしましたね。

 

 年が改まり、新しい年として始まる際、

私たちは Inventory 棚卸しをして、

次のようなことを問いかけて、新しい年の方向性などを

たとえぼんやりとではあっても、意識して迎えますね。

 

♡ 今の私にとって、大切なものはなに?

♡ そして、要らないものはなに?

♡ この一年、なににフォーカスする?

♡ なににエネルギーを注ぐ?

♡ 目に見える成果だけではなくて、

私の個性や才能や伸ばしたい資質には、どんなものがある?

 

そんな自分タイムを持つときに、

無邪気な気持ちで、石などでお絵かきするように

子供心とともに石のマンダラなどをつくってゆかれるのも、

とてもおすすめです♪

 

そこには、『共鳴』を通して、

今のあなたの旬と、そして顕現意識には上っていないけれど、

確かにある あなたの内なるセンサーに引っかかっているもの、

あるいは外側の世界のそれら諸々。。。

 

それらの総合として、スーパーコンピューター内にて

すでに作動しているはずだからです。

 

***

 

上は2017年の元旦のエネルギーを

ニュースレターで配信した折、

それを読んでくださる方のエネルギーと呼応し、

必要なエネルギーも届きますようにという意図設定して、

つくらせていただいた石マンダラ画像です。

 

つくり始める前の瞑想時、

 

『喜びの種を振りまく』 精霊、フェアリーと浮かんで、

 あぁ。。。精霊達も、私たちのこの時期の期待とか、

これから播く種について考えていることなどに共鳴して、

 それをサポートするために、来てくれているんだと思いました☆

 

 そして創り始めたときに、やはり使いたかったのが、

ローズクォーツ。

 

そして中央には、お祝いと喜びの象徴として

淡いピンクの可憐なチューリップを捧げました。

 (周囲にもミニ薔薇のお花たちを。)

 

インカ・トラディションなどでは聖なる行事をする際に、

こうしてそのいのちを捧げてサポートしてくれる

自然のさまざまに、深く感謝して行事を行います。

 

ローズクォーツ、

やはりね、

 

『まずは、自らの内なるところから満たす』

 

こんな風に響きます。

 

 またハートのローズクォーツ以外にも

結晶状のローズクォーツも入っていて、パワフルです。

 

デザートローズも同じメッセージです。

 

 それらの受容の状態より、女性性の発揮を

 現実の場を通して

そして自らのタレントも通して

より広いところへと、自然に広げてゆく。

 

 あくまで中心は、あなたのハートで咲く

愛の象徴の薔薇であり、その薔薇の手入れを丁寧にし、

その美しさを讃え、

 聖なる水をくみ上げ続けてゆくこと、

 

 それを通して、必要な癒しももたらされ

聖なる愛へとさらに変容してゆく。

 そして外側にも受け取られてゆく。

 

そんな石たちからのメッセージです☆

 

 ***

 

使った石たちは、

 

ローズクォーツ(結晶含め)

デザートローズ

カーネリアン

ロードクロサイト

アメジスト

セレナイト

クォーツ などです。

 

 このブログを通しての あなたとのご縁に感謝とともに・・・

今年2017年も、どうぞゆるりとよろしくお願いいたします☆

 

 

  • 2017 01.05
  • ヒーリング石マンダラ 2017年新年 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2017年6月満月石マンダラ
  2. 石マンダラ