身近なところにクリエイティビティ♪

  • 身近なところにクリエイティビティ♪ はコメントを受け付けていません。

この記事は1分で読めます

小さなクリエイティビティ

 

上の写真はうちの玄関先に置いた

自作のちょっとしたデコです。

古い窓は、アンティークショップで見つけた

掘り出し物。(笑)

シャビーシックな感じです。^^

 

お店、親切な老夫婦が切り盛りされていて、

いい雰囲気のところでした。

 

さて、それをどう使おうかと思い、

ガラスに書けるマーカーを求めてきて

ささっと1分ほどで書いてみました☆

玄関のドアを開けると見えるところですので、

その日とか、出先にスタートするときに

いい気分♪になれるようなものを書きました。

 

小さな何でもない日常に、

ちょっとした個性薫るものを入れてみる。

そんなことを工夫するだけで、

心が喜びます。

 

創造性って。。。

たいそうなものではなくても、

自分の身の回りでできて、それがハッピーにしてくれるなら、

どんどん表現したいですね♪

 

うまいとか下手とか。。。

ジャッジメントはこの際、抜きにして。(笑)

  • 2016 06.13
  • 身近なところにクリエイティビティ♪ はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ばら
  2. ティールーム
  3. グラジオラス

    2015 09.01

    秋と受容性

  4. wood

    2015 08.17

    小さな珠玉

  5. カフェ1
  6. クリスマス

    2015 11.30

    第一待降節