大天使ザドキエル☆

  • 大天使ザドキエル☆ はコメントを受け付けていません。

この記事は1分で読めます

大天使ザドキエル

 

大天使ザドキエルは、第7の光線を司どる天使♪

ロナ・ハーマンさんに拠ると、

第1光線と第7光線のコラボレーションは
これからとても大切だと、以前読んだことがあります。

ヴァイオレット

変容と癒しの光線です。

それを担う大天使からのメッセージ♪

 
 
  大天使 ザドキエル


あなたの憂いを手放しなさい。

ギュッと呼吸を詰めて掴んでいる その力を

私たちに任せてみて。

 

しっかり掴んでいなくては

大切なものがこぼれてしまう・・・

保てない・・・

もっと悪くなってしまうかも・・・

そんなコントロールから出る思いを

一瞬でもいいので、私たちに渡してください。

 

そこから。。。

そのゆるんだ隙間から、

私たちはあなたを再び根源のあなたの力の

光へとつなげます。

 

植物たちにとっての太陽のように

分け隔てなく、贈られているこのエネルギー。

 

それをさえぎる膜、レイヤーを

私たちはあたたかさで解かします。

 

あなたが見ていた幻を。。。

私たちは光とともに去らせましょう。

あなたは大丈夫!

 

  • 2015 12.22
  • 大天使ザドキエル☆ はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 和みの中で・・・
  2. 星空
  3. カフェ
  4. 海の流れ
  5. 薔薇
  6. 創造性を開く