森の色彩♪

  • 森の色彩♪ はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

秋の色

 

今日の日曜日の朝、なんだか夏の日が
戻ってきたような、強い日射しでした。

11月なのに・・・

そして立冬だというのに、

最近妙に暖かいです。

 

暖かさはうれしいので、今日も少し体を動かそうと、
午後から近くの森をお散歩しました。

この日は夫と一緒に。

こうして歩く機会は、コミュニケーションの機会でもあり、

仕事のことなど、夫もいろいろ話してくれます。

 

また、この日ばかりではなく、最近森へのお散歩

少しまめに行っています。(笑)

普段は一人で気ままにトコトコ。

秋冬は暮れるのが早くなるので、
ちょっと暮れてきたかなというところで、

ササッとゆかないと、一気に暗くなります。(苦笑)

先日も、戻って10分ほど経ったら、驚くほどに
外の景色は・・・真っ暗~。

さっきまで、普通に歩けていたのに。。。と。 叫び

さすがに、真っ暗になってから森へは一人では
行きたくないですね。

 

森を歩きながら
その日は風のエレメントとの共創造にて、
クリアリング強化日であったため、

呼吸(風)を通して、森の新鮮な気も取り込み
また不要なものを吐き出して、

新しい風をいれて、クリアリングとし、

自然のパワーをいただいて

ほぼ終わった4つのエレメントでの
新月前のクリアリング・ワークの〆とすること。

 

そんなことを思いながら歩いていて、

空の表情の美しさにうっとり~♪ラブラブ

柔らかな蜂蜜色とペールブルーのコンビネーションに
浮かぶ雲の表情も優しげで・・・

眺めていて、光をもらい、また和みました☆

また別の方角では、暮れ始めの、ピンクと淡いブルーの
コンビネーションがあって、

わぁ、かわいい色たち♪と思い、心が弾み、

 

そして森の中、

たくさん落ちている枯葉を踏みしめるとき、

その豊かな明るいブラウンの色の
落ち着きのある包容する優しいエネルギーに
改めて、ブラウンパワーを感じました。

色で言うと、ブラウンって、あまり好きな色と
思ったことがなかったですが、

自然界の色には、どんな色にもパワーがありますね。

 

ちなみに、色の言語のカードから、

上の Auburn のメッセージとして、

Grounding Yourself

グラウンディングしなさい☆

が来ています。

 

納得♪^^

歩くことはグラウンディングにも良いですね。

 

  • 2015 11.08
  • 森の色彩♪ はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 桜の花のある風景
  2. wood

    2015 08.17

    小さな珠玉

  3. りす
  4. タンポポの種
  5. 星空
  6. グラジオラス

    2015 09.01

    秋と受容性