11.11の新月まで、クリアリング強化期間

  • 11.11の新月まで、クリアリング強化期間 はコメントを受け付けていません。

この記事は1分で読めます

カフェ

 

こちら、お天気が曇りがちな日は特に、
日が暮れるのが早いなぁと。。。実感です。

11月に入って、「はやい~!!」と思っていましたが、

今度の新月は、11.11と、両側のゲートをくぐって
新しい機会へと入ってゆくような、
数字のイメージもありますが、

なんだかとっても楽しみですね~♪♪

 

最近、頻繁に11.11とか11とか見ます。

あるいは22.22とか。

 

そして、新月前にと、今の下弦の月のエネルギーをいただいて、

各エレメントとの共創造で、

クリアリングに集中しています☆

今日は水のエレメントと。

 

新月まで、まだしばらくありますから、

特別なことはできないなぁ・・・と思われる方も、

下弦の月、waning moon の期間は
特に水のエレメントのサポートが強いですから、

 

お風呂に入るときに、

「今日はリチュアル・バスタイム♪」と意図して、

水に浸かることによって、
古いものが離れてゆく

そんな意図で、けれどゆったりと
楽しんでみてください☆

*エプソム・ソルトなど入れると、なおいいですね。

 

 

あるいは、特定の、これは手放したいという
思考パターンなり、感情の痛みなり、怒りなりがある場合、

それを紙に書いて、安全なところで燃やしたり、
あるいは、ごく細かく裂いてトイレに流したり、

それにより、エネルギー内にあった
今の、これからの自分にそぐわない古いエネルギーは
離れていったと、

小さな儀式的なことをされるといいですよ☆

 

私は明日の風のエレメントとのワークも、
クリアリングにフォーカスです。

***

そんな話を友としていて、

「えっ、こちらではほら、カーニバルのはじまりじゃん!」と言われ、

あっ、そうだった!!と思い出しました。

こちらでは、しっとり新月というより、
特にカーニバルなどが好きな人たちにとっては、
待ちに待っていた、カーニバル・タイムの始まりの日。(笑)

 

イタリア人の友の、このSt.Martinの日のすごし方は、
伝統的には、栗を焼いてワインと一緒に楽しむんですって♪

秋~の楽しみ☆☆

新月も楽しみですが、
新月までの時間もしっかり味わってゆきましょう♪

 

  • 2015 11.06
  • 11.11の新月まで、クリアリング強化期間 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. エレメント 嵐
  2. 内側の声
  3. 気づきの光
  4. ヒーリング

    2015 11.09

    ヒーリング

  5. ギフトを受け取る
  6. クリスマスマーケット