ハイヤーセルフとのつながりの強化

  • ハイヤーセルフとのつながりの強化 はコメントを受け付けていません。

この記事は1分で読めます

カフェ

 

ハイヤーセルフ

私たちにとっての、とても頼りになる存在ですね。

その大切な存在と、どのようにコミュニケーションを
とってゆくのか。

自分ではあるわけですが、制限のない、高次元のパワーと
そのまま在る存在としてのハイヤーセルフ。

 

私は今、エレメントと石のワークで、

『嵐』の最終の週の、ほぼすべて完了のところにあり、

これからさらに一ヶ月、個人のヒーリングプランに移って
それが完了とともに、すべての完了になるのですが、

嵐の期間、ひとつフォーカスしてきたのは、

ハイヤーセルフとの強いつながり です。

 

私個人のことで言いますと、

たとえば、最初ワークしたとき、

ハイヤーセルフの、その偉大さに圧倒!という感じではありました。

そして今、何回か同じワークを終え、嵐のエレメントとのワークも
統合がほぼ終わりというところで見ると、

 

ハイヤーセルフ = 自分

自分 = ハイヤーセルフ

これがギャップなく、自然に見れているということがあります。

これはなかなか、いい感じ♪なのではないかなと思います☆

***

そして、この嵐のエレメントとのワーク期間、

とにかく・・・ 眠気が強くて、
特に瞑想をし始めると、途中で寝落ちしていることが、
結構多かったです。

 

これは、私がアチューンメントをお送りする際にも、
受け手の方の体験として、結構起きることなんですが、

次のような理由が考えられますよ。

 

宝石ブルー 顕現意識で処理できる情報を超えた場合

(潜在意識で受け取る情報の量は、一説によると、
270~290億ビットほどのすごい量だそうですが、
顕現意識で処理できるのは、5~9ビットだけなのだそうです。)

宝石ブルー 脳波がシータ波などになっている場合

また、今回の、エレメントとのワークに特化してですが、

宝石ブルー 地のエレメントの沈静化の効果
も考えられます。

 

私たちの体や意識って、私たちが知っていたり気づいている以上に、
ほんとうにすごいものなんですね~♪

 

  • 2015 10.29
  • ハイヤーセルフとのつながりの強化 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ヒーリング

    2015 11.09

    ヒーリング

  2. ゆとりのティータイム
  3. rose
  4. 薔薇
  5. カフェ
  6. 気づきの光