すべては波動(電磁波なども含め)

  • すべては波動(電磁波なども含め) はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

 

今日の話題、

波動


現れ、現われではないもの すべて
波動なんだなぁ~なんて、

のどかな午後、ふとリビングの大きなグリーンを見ながら、
感じていたのですが、

そちらからの気づきは、
どうぞ、こちらの メルマガ を♪

***

この記事は、すべては波動の側面としての、

私たちの人体のエネルギーフィールドへと、影響するものとしての、

負荷になり、あまり良い側面とは言えないことについて、
書かせていただきますね。

最近って、スマホはじめ携帯や、PCを使うこと、
住まいにも電化が進んでいたり、

私たちは電磁波に取り巻かれて暮らしていますよね。

そういう、電気を伴う器機などを使ったり
影響を受ける環境下にいることが、とても増えて来ていて、

いわゆる、

エレクトロ・スモッグなど、

負の影響となるものが話題になることがあります。

みなさんはなにか、そういうものに対して対策など
なさっていますか?

私はもともとエネルギーには敏感ですし、
バイブレーショナル・レメディにも関心が多大にあり、
お仕事柄^^もあり、

そういう点は、ずいぶん前から気を使ってきました。

そして、この夏なぜか一気にPC作業を始めてしまい、
その影響をあらためて感じたこともあり、

(たとえば、睡眠サイクルの乱れなど)

エレクトロ・スモッグについて、
またその対策について、最近改めて考えてきました。

***

個人的には今は、相談した際に、ティーチャーのナイシャさんが
すすめてくださったものを、PC作業の折りに使い、

それは夫にも「プレゼント♪」として渡し^^、
仕事中にも使ってもらっています。

携帯にも、少し抵抗にあいましたが(苦笑)
小さなシールのようなもの、対策グッズを貼ってもらい、
できるところは、なるべく対策できるようにしています。

***

また、以前から私が興味を持ち、家にも前から製品がある、
ドイツ製、レ○ネックスというところの、
そういう、対策に関するものも使っています。

(ドイツの天才的なダウザーと言われた、パウル・シュミッドさんの
ビオ・レゾナンスという考え方が参考になります。)


すべては波動

これは私にとって、とてもクリアなことですので、
自然に響きました。

そしてずいぶん前に、そこでの講習も受けたりもして、
その際の、その建物がピラミッド形だったりしたことにも
感銘を受けたり(笑)だったのですが、

エレクトロ・スモッグ以外に、気になることのひとつは

ジオパシフィック・ストレスというものです。

たとえばそれは、住んでいる下に水脈があるとか、
断層があるとか、

電波塔が近くにあるとか、線路が近いとか、

そんな原因の中で発生するもので、

不定愁訴などとして現れることも多いようです。
(もちろん、別の原因で起きている可能性もありますが)

実は、私がこれらに興味を持ったきっかけも、

以前、デュッセルドルフというところに住んでいたときに、
ある住まいは、S-バーンと呼ばれる市電の駅のすぐ前で、

便利さはあってありがたかったのですが、
どうも・・・睡眠時、どこか神経に緊張が残っている気がして、
かすかに「変!」と思うことがあり、

そこから自分なりに探求して、たどり着いたのが
ジオパシフィック・ストレスなのかな。。。ということでした。

***

地中からの波動、電磁的波動が、人体固有の振動と重なり合って、
それが「気」の流れという点から見た、機能障害の原因になっている、

この考えは、私が自然に納得するものです。

波動・体質的に敏感な方は、上のことについての対策を
ご自分ができる範囲で、されてゆくとよいかな~と思います。

今の、さまざまが動いて、波動的にもいろいろ影響が考えられるとき、

自分の体と波動を守ることには
より意識的であってよいかなと思っています。

あるいは、日常の中で、

シンプルに、携帯から離れる時間、PCから離れる時間を
意識して持つようにする

それだけでもかなり違うかもしれません☆

諸説あるかもしれませんが、石は、残念ながら、
上のような影響へ、多大に貢献するというわけでもないようです。 

この点は、さらに考察・検証してゆきたいと思います。

 

  • 2015 10.24
  • すべては波動(電磁波なども含め) はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. コーラル
  2. 大天使ザドキエル
  3. カフェ
  4. カフェ
  5. ゆとりのティータイム
  6. ヒーリング

    2015 11.09

    ヒーリング