普通の日々からのいやし

  • 普通の日々からのいやし はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

天使

 

スーパームーンの昨日の日曜日、
こちらは秋に入ってから、夏が少し戻った感のある日でした。

皆さまはどんな風にお過ごしになったでしょうか?

この時期、秋になりかけの、ちょっとだけ夏が戻ったような日を

『インディアン・サマー』 あるいはドイツ語では 『老女の夏』なんて
ちょっと失礼な言い方で呼ぶのですが、

そんな中、庭にしばし座り、去り行く夏の日射しを

少しの間、お茶を片手に楽しみました。

そんなのんびり時間や、ベッドへゆく前に眺める月などで

癒しをもらっています。

おかげさまにて、こんな小さな日々のゆっくり時間が、
さまざまなレベルのこわばっていたものを、自然に解いてくれ、

私の心にも、この戻った夏の日のようなきらめきのエネルギーが
満ちて来ています☆

ご心配くださっていた方☆

あたたかなメッセージで心を満たしてくださった方☆

改めて、ありがとうございます。

今日は実は、現在 『風』 とのワークで、
それも最終週となっている、クリスタル・イニシエイトとしての
学びの様子を、シェアさせていただこうと思ったのですが、

今日は雑談を書きたいなという気分みたいですので^^、
いろいろなことを取り留めのないままに
書いています。

また、『風』とのワークについては
後日改めて書かせていただきますね☆

***

今回の満月は、特にパワフルなスーパームーンということで、
そのエネルギーを、ちょうど作っていた

ジェム・エリクシールにもということで、

満月の元にジェム・エリクシールを出して
エメラルドのとてもパワフルなものができました☆

そして、今ハートに関する石が集まって来ていて、

このエメラルドはじめ、
トルマリンの、ポイントのしっかりあるものが
いくつか集まって来たり、

それはハートのヒーリングにぴったりな感じで

将来、クリスタルヒーリング・セッションで、ハートの癒し
大活躍してくれるなと思うワンドや、

ダイオプテーゼなど、テーマを決めて求めるわけではなくても、
集まるときには集まるなという、
石たちのサポートも、ありがたくもらっています☆

***

そして、こういういろんなことがある時は
より、自分にとっての大切なことにも、気づかせてもらえます。

私にとっては・・・

宝石紫 夫の支え

宝石紫 あたたかに見守ってくださり、その心を贈ってくださる方々☆

宝石紫 そして花(愛犬)からの和み

宝石紫 自然の与えてくれるエネルギー、
  お花のエネルギー、

宝石紫 石たちとのおつきあいのうれしさ

宝石紫 そしてなにより、やはり天使たちのサポート

などですが、それらを通して、母の移行のさまざまも癒されています☆

久しぶりのブログが、雑記となりましたが(笑)
皆さまに感謝とともに・・・

スーパームーンが終わっても、さらに天体もインテンシブなときですので、

内なるところ、感情レベル、あるいは状況において
さまざまなことを経験していらっしゃる方がいらっしゃる場合、

どうぞゆっくりタイムを、大切にすごしてくださいね☆キラキラ

自分の軸へ戻る時間をなによりまず大切に、

そしてそこから、より大きな目で見てゆくことが
チャレンジングなときは、とても役に立つかなと思います☆

 

  • 2015 09.28
  • 普通の日々からのいやし はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. エレメント 嵐
  2. ダイオプテ-ズ
  3. ティータイム
  4. 感謝
  5. 石のマンダラ
  6. 豊穣の女神