カオスを嫌わない

  • カオスを嫌わない はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

ギフトを受け取る

 

私たちにとって心地よい状態は

愛と思いやりと調和と優しさなどに

ふんわりとくるまれている状態。

そこになるべく留まっていたいと考えるのは

ある意味、とても自然なことですね。

けれど時に、その心地よいゾーンから連れ出してしまう

「嵐」とかカオスもまた

古くなった状態から、よりフィットした状態へと導いてくれる

姿を変えた「ギフト配達人♪」です。

 

最初は、「なぜこんなことが起こったの?」

「なぜこんな嫌な人や、こんな体験にあうの?」

そんな心の声が出ますが、

その変装した姿の奥のものは、私たちが受け取れるようになったギフト。

それだけ成長したり、今の安定からさらに手を伸ばせるようになった

私たちへのエールであり、進ませる力。

カオスを通して配達される尊いギフト☆

 

私たちの魂はいつも、どれだけ大きくなれるか、

どれだけオリジナルの大きさに近づけるかを

肉体へと伝えてきます。

 

  • 2015 07.30
  • カオスを嫌わない はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 泣き顔
  2. 和みの中で・・・
  3. ゆとりのティータイム
  4. 存在する
  5. 薔薇
  6. wood

    2015 08.17

    小さな珠玉