シフトのようではないシフト

  • シフトのようではないシフト はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

軽やかさ

 

最近訪れていたのは、シフトのようではないシフト。

スピリチュアルな世界のことも、現実的な世界のこともドンドコと進めば、

たとえば、上昇してゆく、そんな上向きのスロープが

ずっと広がっているのかしら・・・そう、思ったりしますね。

けれど、私が今回受け取った、とても真摯なシフトの感触は、

そういう範疇のものではなく、

シンプルに、それを「超える」ことからのギフトと言ったらよいのでしょうか。

規定、期待、分析、過去から導くもの、思い込み、自我・・・

そんなものを、ちょっとだけ手放すことができた、

そんな気がします。

しかも、なにか大きな出来事があって実感したというのでもなく、

すっーと、自然~に自分に添っているのを感じた、そんな風です。

これが言葉で「なに」と言えるのかわかりませんが、

どちらにしても、私に快、幸せ感を贈ってくれていますので、

いいのだろう、そんな風に素直に思っています☆

 

それにしても、魂の導きって、私たちの考える範疇や流れからは

かなり外れていますね。

それこそ、期待通りではない。

けれど、期待より、実はずっといい。

そして、思い返せば、自分にとってのとても大切なことが起こったとき、

その転換点となったときというのは、

理屈、常識に当てはまるものではありませんでした。

直感で導かれて、どうしてもそうしたいから、

今までのことは捨ててもいいかな。。。

こんな心の風景があって、ポンとやってみたら

新しい、それまで思っていなかった世界が拓けてきた。

こんなこと、私の人生にも今までありました☆

素直な感性で、日々を味わい、

楽しみを大切に、笑顔で、ゆったり・・・

やはりそこから始まり、そこに還ればいいのかなと思います。

時にとてもインテンシブで忙しい波を運んで来る中にあり、

上手にサーファーとして楽しんでゆく心得を

またひとつ、新たに、別の角度から教えていただいた気がします。

 

皆さんは今、どんな波の中にいますか?

楽しんでいますか?

あるいはちょっとアップアップしてますか?

けれど・・・ あなたは絶対おぼれることはないですから、

安心して進んでゆきましょう☆

 

  • 2015 07.30
  • シフトのようではないシフト はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 葉
  2. me
  3. rose
  4. カフェ
  5. 大天使ザドキエル
  6. 街の風景

    2016 11.11

    ホーム☆